FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

iPhoneで撮ったケニア(1)

ケニア、特にナイロビなんかでは市内でカメラを振り回すと怒られます。
ひどい場合には(例えばアル・シャバブに写真が行って、それがテロに繋がるとか)禁固刑なんだそうです。

で、一眼レフカメラは安全面でもとても持ち歩けません。
ということで、ポッケに入れたiPhoneの出番です。
この前、ダイジェスト版でお送りしたものとはアングルもシチュエーションも違う写真をここにど~んと展開。

===

画像 008
バンコクまではタイ航空で行きました。チャンビール。
(そこからは初めてケニア航空・国際線だったのですが、悪夢ですorz)
なんでこんな写真撮ったかって?
ゾウですよ、ゾウ。タスカービールと飲み比べしたい。


画像 009
うん、これはただの記念で撮影・・・w
相変わらず、ショッピングさせたいだけかよって感じの空港です。
乗り継ぎ時間も短いんで、大っ変、迷惑なんですけど。


画像 010
さてナイロビに到着したら、すぐ仕事です。
クラウンプラザのコーヒー。
日本円換算500円とやや高いのですが、この濃さ、この南部鉄瓶!!


画像 012
いきなりキスムです。有名なティラピア屋さん。
乾季なのでビクトリア湖には水がありません。
料理写真は既報の通りです。


画像 013
新婚気分で・・・。
いえ、マラリア防止のための蚊帳でございます。
2013年10日 ヘンテコの旅 こめんと0 とらっくばっく-
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

40年の時を超えて…復刊!

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ads

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついってる。

使うといろいろ便利です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。