
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

奥多摩町・空家バンク

http://town.okutama.tokyo.jp/oshirase/akiya/akiya2.html

昔、狙いを定めていた奥多摩地方。
しかし、ことインターネットではどうやっても望む物件・不動産情報が出てこなかった。

直接、町役場かなにかにビラでも貼ってもらうのがいいのかなぁ~、と漠然と思っていたまま時は過ぎ。
たまに『田舎暮らしの本』の連載(人力社のやつ)を読んで、やっぱり奥多摩の山は深くていいよなぁなんて思ってた次第。

それが、同じ雑誌の最新号を読んだら、奥多摩町で空家バンクを始めたという。
上のリンクである。

100万円の古家はすごいね。これ、広いしもう予約入ってるんじゃないかな。
でも、興味のある人は町役場までお問い合わせされるとよいかも。
ワタクシはまだ様子見ですが・・・。もうちょっと物件増えるといいね。
2010年10日 500万円別荘の妄想 こめんと2 とらっくばっく-
  

こめんと

通りすがり
築300年の古民家 解体免れる
中央市高部地区 移築再生へ
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/08/25/13.html

と、こんなところもあるようです。
いい家に出会えるといいですね。
2010.08.25 12:27
ウザワ・K
コメントありがとうございます。
古民家がもっと勢力拡大して欲しい、今日この頃です(笑)。
移築は高いし、リフォームも大々的になるし・・・。

今週末に行った千葉・いすみ市の古民家2軒(を利用したパン屋と農場レストラン)は自由なリフォームでワタクシの方針に近いものでした。

また情報ありましたらぜひ。

> 築300年の古民家 解体免れる
> 中央市高部地区 移築再生へ
> http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/08/25/13.html
>
> と、こんなところもあるようです。
> いい家に出会えるといいですね。
2010.08.25 21:51

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

40年の時を超えて…復刊!

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ads

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついってる。

使うといろいろ便利です。

