
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

久しぶりに更新。

GWの大連休。ずっとすっとぼけていたこのブログを久しぶりに覗いてみたけど、特に変化なし。
後半4連休は出かけたかったが、手近な宿はさすがに満員パンパン状態みたい。
ううう~~~。

仕方ないので、新しいWin8.1PCの整備をしつつ、ないと困るソフトのディスクを家じゅう探し回り(まだ出てきてない!)、古い雑誌Esquire Japanの2007年12月号「文学は世界を旅する」を読んだ。

全体的に、俺には関係のない世界だ。
しかも、改めて気づくのだが、これは白人しか出てこない雑誌なのだ(正確には「雑誌だったのだ」)。

いまどきこの分量のバブリーな自己陶酔型贅沢病のコンテンツは、さすがに無理ですよね。
休刊直前はどうだったのか知りませんが…。

http://foreveresquire.seesaa.net/

こんな運動している方もいるんだね。
復刊したければ、富豪になって億単位の金をつぎ込めば、できるかも。
2014年02日 日々のあれこれ こめんと0 とらっくばっく-
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

40年の時を超えて…復刊!

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ads

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついってる。

使うといろいろ便利です。

