
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

残間里江子『人と会うと明日が変わる』を読んだ。

秋の夜長にいろいろやりたいことがあるのだが、件のWeb雑誌No.2の最終校正やら(ま、今回はライトだったが)、普段出来なくなってしまった買物やら、野暮用やらでどんどん時間が経っていく。ま、2日間とも蹴球道の練習はしたけどね。

でも、2日間でポツポツ読んで読み終わったのが残間氏の上記書籍。

残間氏には一度お目にかかったが、その時の印象以上に、波乱万丈(幼少期の貧乏と病弱とか)&睡眠不足の人生を送られているようだ。仕事しながらシングルマザーってだけで凄いのにね。そして今はお母さんの介護までやってる。(残間さんのブログに詳しい)

このエナジー、見習わないと!
2013年27日 日々のあれこれ こめんと0 とらっくばっく-
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

40年の時を超えて…復刊!

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ads

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついってる。

使うといろいろ便利です。

