FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

第2号に着手(報酬はありません)

労力ダダ漏れで(今回は交通費やら打合せ費も1,2回しか発生していないのが救いだが)やらせていただいております我がオンライン雑誌でございますが、そろそろ秋も深まってきましたので第二号を準備しなければなりませぬ。

プレッシャーをかけるかのように、Sさんから大量の原稿が届いているのである。
そして、私が夏の終わりにシコシコまとめたJEPAの講演と端末の記事など(これが第二部)。

今回も原稿量は多すぎだなぁ・・・原稿「料」を多すぎに払ってくれたら、いいんだけど。
それはそれで副業規定に引っかかると言われたりして困るから、ボランティアでもしょうがないか。

・・・ということで、この3連休で着手するぞー!

なお、下のタイトル案はあくまで仮です。SPは文字が入らなかったのですがセルフ・パブリッシャーの略。無理矢理感覚満載の第二号、お楽しみにw

dai2gou_coverplan003-2.jpg

2013年11日 電子書籍 こめんと0 とらっくばっく-
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

40年の時を超えて…復刊!

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ads

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついってる。

使うといろいろ便利です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。