スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

第2号に着手(報酬はありません)

労力ダダ漏れで(今回は交通費やら打合せ費も1,2回しか発生していないのが救いだが)やらせていただいております我がオンライン雑誌でございますが、そろそろ秋も深まってきましたので第二号を準備しなければなりませぬ。

プレッシャーをかけるかのように、Sさんから大量の原稿が届いているのである。
そして、私が夏の終わりにシコシコまとめたJEPAの講演と端末の記事など(これが第二部)。

今回も原稿量は多すぎだなぁ・・・原稿「料」を多すぎに払ってくれたら、いいんだけど。
それはそれで副業規定に引っかかると言われたりして困るから、ボランティアでもしょうがないか。

・・・ということで、この3連休で着手するぞー!

なお、下のタイトル案はあくまで仮です。SPは文字が入らなかったのですがセルフ・パブリッシャーの略。無理矢理感覚満載の第二号、お楽しみにw

dai2gou_coverplan003-2.jpg

スポンサーサイト
2013年11日 電子書籍 こめんと0 とらっくばっく-

香ばしい記事!UFO

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000018-jij_afp-int
ペルー空軍「UFO調査局」が復活へ、目撃情報増加を受け

私もメンバーに加わりたいな♪
2013年20日 NEWSなヘンテコ こめんと0 とらっくばっく-

残間里江子『人と会うと明日が変わる』を読んだ。

秋の夜長にいろいろやりたいことがあるのだが、件のWeb雑誌No.2の最終校正やら(ま、今回はライトだったが)、普段出来なくなってしまった買物やら、野暮用やらでどんどん時間が経っていく。ま、2日間とも蹴球道の練習はしたけどね。

でも、2日間でポツポツ読んで読み終わったのが残間氏の上記書籍。

残間氏には一度お目にかかったが、その時の印象以上に、波乱万丈(幼少期の貧乏と病弱とか)&睡眠不足の人生を送られているようだ。仕事しながらシングルマザーってだけで凄いのにね。そして今はお母さんの介護までやってる。(残間さんのブログに詳しい)

このエナジー、見習わないと!
2013年27日 日々のあれこれ こめんと0 とらっくばっく-
  

プロフィール

40年の時を超えて…復刊!

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ads

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついってる。

使うといろいろ便利です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。