
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

伝染する(?)ヴィマニカ・ムーブメントw

偶然発見したのですが、2年前の夏を費やした労作、わが『ヴィマーニカ・シャーストラ日本語訳』の紹介をいただきました。ありがたし。

CDも聞いてみよう。すごい有名バンドになったら、おこぼれ印税が少しは入るか??w

http://trianglemarch.net/blt/author/zaza/
2013年04日 NEWSなヘンテコ こめんと0 とらっくばっく-

季節はずれの端末祭り。

KOBOの新しい端末がカナダで出た、と思ったら、PaperWhiteの新型:



が出て、おやおや歳末商戦には早いのに、と思うまもなくSonyのReaderも(まずは米国から?)新端末が発売。

リリース時期を談合してるんですかっ!?

いろいろ出てきて面白い。

Kindleはまだスペックページが古いままのところを発見したりするので、詳細がヨクワカラナイのですが、今回もMicroSDスロットとかはないみたい。ちょいと残念。

でも今度こそ、買ってしまうな。家にガジェット大杉。iPhoneも近日リリースとなると、iPodTouchも新型が出るであろうし。困ったな。
2013年06日 NEWSなヘンテコ こめんと0 とらっくばっく-

慌てて禁欲w

昔はここでダイエット記録をつけて自分にプレッシャーをかけていたのだが、例によって続かず、挙句の果てに情報発信がもっぱらFBになっている現状で、投稿すら激減しているではないか!

まぁ、ブログの相対的な価値も変わってきたなぁと感じる今日この頃。
グーグルアドセンスがもっと力を発揮してくれれば、インセンティブになるのにw
いきなり外したり(まぁしょうがないが)、やっとポチってもらっても0円とか平気だもんな…。

愚痴はさておき、ここ半年ほど、元同僚H氏のやり方を見習って、「酒を飲むときは(まぁほぼ毎日飲むんだけど)炭水化物を食べない」を、ちょっと変えて「子供茶碗1杯くらいにする」として実践してきた。

そしたら、あらまぁ不思議。
最近は体重74kg台、体脂肪率も18%程度に落ちてきた。
一昨日だったか、ボールを蹴った後にはついに74kgアンド18%フラット!

今週末、いよいよ出版カップなので、さらにひと絞りして、何とアルコール断ちまで始めた。
「オールフリー」を買って、ビールだと思い込んで飲んでいるのだw

昨日で4日目。2日目に、冷蔵庫内に忘れていた(←珍しい)赤ワインをちょろっとだけ処理したのと、昨日はさすがに一服入れようとオールフリーよりも数円安い(笑)発泡酒を飲んでしまった。

でもいまさら発泡酒飲むんなら、オールフリーでいいんじゃないというのが上さんとワタクシ共通の見解。
本物のビール(よなよなとかエビスのブラックとかさ)だったら感涙モノだったであろうが…。

慣れればなんとかなるもんですね。
禁煙パイポもこんな感じでしょうか。

というわけで、身体を軽くして今年は3ゴール、3アシストを目標にオヤジ燃焼してくるぜ!!
2013年18日 日々のあれこれ こめんと0 とらっくばっく-

本日付で株式会社ヘンテコ・インターナショナル代表取締役を辞任。

2年ちょっと続いてきた弊社ですが、創立者のワガママにより(笑)新体制に移行することとなりました。

いままでお世話になりました!

新取締役および代表取締役については、登記が完了次第、告知させていただきます。

ということで、弊ブログのタイトルも変わってしまうのだ!
2013年30日 日々のあれこれ こめんと0 とらっくばっく-
  

プロフィール

40年の時を超えて…復刊!

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ads

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついってる。

使うといろいろ便利です。

