
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

USのKindleはまたルールが違うみたい。

日本語のKindle KDPサイトが始まる前、USでいろいろ実験していたのだが、その残党がこの前、ちらっと久しぶりに売れてた。

やばいやばい、画像クオリティに問題が大有りで、ガチョンとなったまま放置していた写真集(1)。ちゃんと(2)と(3)まで出し切らなければならない。ウ○コと同じで、途中で終わってはイカンザキ。

A000.jpg

ということで奮闘。ナント、EPUB3にしてしこしこ上げようと思ってたら、いろいろ問題があったからかもしれないが受け付けてくれない。

そこで、Sigilで出したデータのまま、な~んにもしないで上げてみたら、アラ、ぜんぜんうまくいくじゃん。
日本語サイトではEPUB2だとハネられたけどね。システムが微妙に違うんだろうね。EPUB3は縦書対応だから、日本語だけ先に対応した可能性が高いけど。
(※遅ればせながら20130618追記:『アフリカよ1968-69 過剰な電子写真集(1)』はEPUB2で通せました。お詫びして訂正いたします。)

最低設定価格が1.99ドル、これは厳しいなぁ。
ロイヤリティも事実上35%が当たり前になってしまっているし。

こんなんじゃ、聖帝サウザーみたくAmazon様のピラミッド建設のために働く一奴隷な希ガス・・・。

ま、グダグダ言わずにやってみよう。(1)も直さないといけなそうだなぁ。
2013年02日 電子書籍 こめんと0 とらっくばっく-

「株式会社U.F.O.」ってすごい・・・

http://www.asahi.com/national/update/0509/OSK201305080226.html

実刑ということですが、社名がいいのに大変残念です。
それにしても最近、大型詐欺事件が多いですね。
2013年09日 NEWSなヘンテコ こめんと0 とらっくばっく-

地図のルート(曲線)をホームページビルダー付属ソフトで作る。

 苦しみの決算処理をほぼ終了し、地図原稿も到着したのでふたたび賀曽利氏「極限の旅」に戻ろうかという趨勢。
 儲かる仕事をちゃんと探さないと家族4人が餓死してしまう恐れが増大しているのだが、まずはカルマを処理していこうか、俺ちゃんw

kyokugen002-small.png

家のPCには現時点でPhotoShopElementsしかなく、イラレが期限切れで困ったところでしたが、ナント、ホームページビルダーの付属お絵かきソフトにちゃんとした曲線をさくさく描くツールが!!

知らなかった。グーグル先生に教えてもらったのだ。

多少面倒くさいが、両ソフトをピンポンして、さっくり出来た。これをもとに、仕上げにかかるか。
2013年16日 電子書籍 こめんと0 とらっくばっく-

『アフリカよ』ご紹介いただきました。ありがたし。

つんどく速報:20歳浪人生、アフリカ大陸へ行くことにした『アフリカよ 1968-69』

乗るしかないでしょ、このビッグ・ウェーブに!!

ということで、支援Share(やTweet)をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

いつか青年カソリの映画がカンヌに出品され、ワタクシもおこぼれでレッドカーペットを歩く気がするんだな。グラマラス女優に手を繋がれてね(妄想)。
2013年30日 電子書籍 こめんと0 とらっくばっく-
  

プロフィール

40年の時を超えて…復刊!

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ads

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついってる。

使うといろいろ便利です。

