
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ん。

固定資産の登録をいまごろしている。1月末までだったのだ。督促がきた。

そのうえ、貴重な休みなのに、下の子が高熱を発したとか。最低だ。最低だ・・・。
2012年15日 株式会社を作る。 こめんと0 とらっくばっく-

「日々のあれこれ」カテゴリを整理しました。

先日、思い立ってこのジャンルが重過ぎると思い、2011年3月11日以降をざっくりと非表示にしました。
あしからず。

3/11前は・・・面倒くさいので、残した程度の意味合い。
心理学的には、3/11以降をもう思い出したくない深層心理があるのか?

いや、まぁ非表示にしていくのも面倒くさいというくらいの意味なんですけどね。

過去にオマエ、こんなこと書いてただろ! とか無駄に追及されなくていいかも。
プライベートなことはFBとかTWあたりに書いておけ、とも思うし。

そういう意味では、SNSとブログとで境界線が曖昧になって悩んでもいるという自分がいる。
だって、カナダの友だちから紹介されて英語で始めていたTWもFBも、いまや日本語でコミュニケートする方が圧倒的に多いし。

後から日本人が乗り込んできて、発見されて友だち登録⇒こちらの人たちと盛り上がりすぎ(そりゃそうだ、話題もタイミングも近いんだから。言語はいわずもがな。)

Linkedinもそうなる運命なのだろうか。
全然アクティブじゃないけど、このところ発見されてる。

SNS大杉。一度全部切り捨てて「謎のオヤジ」に戻るのも面白いかも。(←今も謎だけどさ)
現代版の禊といいますか・・・。
2012年23日 日々のあれこれ こめんと0 とらっくばっく-

ワインだらけの今日この頃。

日々のあれこれはもうこのブログではやめようかと思ってたのに、ひとエントリ追加orz

napawine20120529

ジンファンデル、好き嫌いはありそうだけどワタクシは結構好き。
ジュースみたいとか言われそうだけど・・・。でも、奥深い甘さ、フルーティさ。
日本酒もそうだけど、フルーティで濃いのが好きなんですね、このオヤジさん。

今日は、家に帰って晩酌を始めようと思ったら、すぐにこのナパワインがなくなって(←昨晩、飲みすぎたわけ)、今日はオート・メドックを開けた。ジンファンデルの後なので、なんか酸っぱい。ふくよかさがない。このワインも数ヶ月前にはおおっ! と思ってこのブログかどこかに書いたほどのものなのに(しかし個体差が大きいのかもしれん。ブショネではないはずだが)。

実は、昼間にはワイン企画の件で専門家との打ち合わせ。今後、どうなるか・・・。

ということで、公私ともワイン尽くしの今日この頃なのでした。
2012年30日 日々のあれこれ こめんと0 とらっくばっく-
  

プロフィール

40年の時を超えて…復刊!

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ads

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついってる。

使うといろいろ便利です。

