
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

会計ソフト。

怒涛の日々の中、最初の決算期を迎えた。
なに、支出ばっかりでお笑い決算なんだよ。
君らは腹抱えて笑え。
来年はもうちょっとよくなるはずだ。(←自信なさすぎだが)

国税局で地元の税務署に誘導され、聞いてみたらやっぱり会計ソフトは要るらしい。
というか、素人が貸借対照表とかすぐ作れって言われても時間的に難しいんだろうな。

ということで、これもどこぞで入手するのか。
世の中、金・金・金の閻魔大王が八百万いらっしゃるようだ。
2012年10日 株式会社を作る。 こめんと0 とらっくばっく-

忙しすぎて気づきませんでしたが。

500円のハードルを越えてUFOに乗り込んでいった方、ありがとう!

あなたの目くるめく妄想に役立ちますように(笑)。
2012年15日 UFOを開発しよう! こめんと0 とらっくばっく-
  

プロフィール

40年の時を超えて…復刊!

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ads

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついってる。

使うといろいろ便利です。

