スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

今日のHIT:サッカーオランダ代表VS日本代表

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1252159880/
200 :名無しさん@恐縮です:2009/09/05(土) 23:13:40 ID:fdG9IDPk0
もうサッカーはやめようぜ
みんなでかるたやろう

============
編集長コメント:
ほんと、ひどい展開でした。
2点目、3点目なんて大人と子供じゃないか・・・。
後半途中からトゥーリオのミスパスが全体をぐちゃぐちゃにした感じがある。
パススピードも遅いし、一人で目立とうとし過ぎでは。ボランチに預けろや。

あと中村剣豪がいなくなってから攻め手もゼロ。交代策も悲惨でした。
最後は圧力に曝された中澤が3年前と似たような淡白な守備で・・・。

ま、冷静に考えるとこのくらいの差はあるのかな。
後半から入ったエリアという黒人選手がMVPでしょう。
スポンサーサイト
2009年05日 日々のあれこれ こめんと0 とらっくばっく-

今日のサッカー:ガーナ代表VS日本代表

いいですね、大逆転勝利。
オランダ在住のチビッコたちが欣喜雀躍しているのを見て胸が熱くなりました。
喜び方が、ヨーロッパのサッカーファンのそれと同じ! 面白いです。

岡田監督の今回の交代は結果的には吉になりましたが、個人的には大ブーイング。
だれがどう見たって日本1点目の後半8分~後半15分くらいの短い時間が勝負のしどころだったのに、そこでは動かない。ようやく稲本が入ったのが後半18分。で、ガーナの3点目は21分。
普通ならこれで終了したはずだ。

ま、ガーナも後半から4人も入れ替えたので(親善試合ならでは)、通常の3人まで交代制の試合と同様に比較しても詮無いのではあるが。
それでも「いまだろ! いやいや、いましかないだろ!」という上げ潮の時間帯を無策で過ごしたことには、今後が非常に心配であります。

ま、そこから大逆転したんだから、結果オーライと言えばそうなんですけどね。。。

あと、駒野が割と安定感があった(センタリングは別ね)のは、ウッチーファンのワタシとしてはちょっと残念でした・・・。世界と渡り合うには体幹がやはり重要なのかね。
2009年10日 日々のあれこれ こめんと0 とらっくばっく-
  

プロフィール

40年の時を超えて…復刊!

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ads

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついってる。

使うといろいろ便利です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。